忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3代目スポッテッドガの購入は金曜になりました。
元気のいいスポガーを購入したいと思います。

ところで・・・3代目スポッテッドガーの名前を決めたいと思いますが
なにかないでしょうか・・・・なかなか浮かび上がらないんですよね。

ということで!名前募集です。

名前が思いついた方はコメントで!
(変な名前はお断りします。)

多いときには抽選です。(俺がセンスがあるのもを決めます)

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by D.M.father | 2007/12/19 19:05 | EDIT
スポガー元気なの入手できるといいですね!
まずは水合せを確りして早く落ち着かせて
餌食いバッチリになるよう期待したいですね。
Re:無題
2007/12/24 09:43
そうですね。
元気なの。1代目は元気が無く即死んでしまいましたからね。

今回は餌付けがうまくいってほしいです。
思いつきませんな~
by yuuki | 2007/12/20 01:08 | EDIT
うちのスポガーの名前がスポガー君だけあって
魚に名前を付けない人間なんです(^^;

お任せしますよ(笑)
自分でつけると愛着もわきますしね☆

あれ・・・?三代目でしたっけ?
Re:思いつきませんな~
2007/12/24 09:40
ポケモンのゲームでは捕まえたらすぐに名前付けますね。

そうなんですよね。
でも自分ではいい案が浮かばないんです。

そうですよ。3代目ですよ。
1代目は 購入後4時間後に死亡。 
2代目1週間前の事故。
3代目は今回購入するスポガー。
サンジンさん ばんわ^^
by まんじくん | HP | 2007/12/20 23:40 | EDIT
名前ですが、【ミスタースポック】でどうですか(爆
センスゼロですね^^;
Re:サンジンさん ばんわ^^
2007/12/24 09:37
名前を考えてくださりありがとうございました。

採用したものの ミスターをとって スポック となりました。
無題
by shinlly | HP | 2007/12/22 16:43 | EDIT
名前はですね〜〜、う〜ん、あんまり無責任なのは、困るでしょうし、、、
ティガなんてどうでしょう、何語か忘れましたが、三番目という意味だったと記憶しております。
Re:無題
2007/12/24 09:33
名前考えていただきありがとうございました。

せっかく考えてもらいましたが、採用できなくて
すみません。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]