忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に「今日の記事は終了」と書き込みしましたが・・・
時間が空いていているので更新しちゃいました。

地元に新しい、ホームセンターが今日オープンしました!
広告をみてみると・・・なにやら、ペットも
メダカ 10尾で200円! 50円安い!
セキエイインコ ヒナ 980円!飼いた~い
グッピー 1ペア 200円! う~ん高いな。
   10ペア 1000円 安いね。

その他、犬など取り扱っているそうですが・・・
肝心な昆虫が・・・でも、下見として、土曜日にいくので
売っていたら更新しますね!売っていなくても、売っていたペットも
更新しますね!


なんだかんだで、土曜日の午前か午後は
カワラブロックの詰めでーす
また、スポガーのフィルターも汚れたので
取り替え!

そろそろ寝ます!
おやすみ~!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
そういえば
by yuuki | 2007/11/15 00:03 | EDIT
こっちの地方にも新しいホームセンターができたので期待です^^
肉食魚の水槽のフィルターってすぐ汚れますよね・・・。

昆虫系は夏が中心だから
広告には出してくれないんですよね~(^^;
Re:そういえば
2007/11/15 17:10
ホームセンターができると、行きたくなりますよね。

まさか、1番フィルターをよごす魚は、肉食魚なのでしょうかね?

昆虫系は主に夏にだけ売っていますが、大きなホームセンターには
年中取り扱っているところもあります。温室を使って・・・・
前は・・・ヘラ成虫とか・・・
でも、冬には広告でないー!出て欲しいですよね。
無題
by D.M.father | 2007/11/15 09:25 | EDIT
リンク完了しました^^
ホムセンは何かと楽しいものですよね。
昆虫関係も夏場にスペース拡大でしょうね。
Re:無題
2007/11/15 17:03
リンクありがとうございます!

ちかくにホームセンターがあるので
何回も行きたくなります。
一日に3回いったのが最高かな。(多すぎ!)

スペースとっても、アトラスとかだけですよね~
他にも扱って欲しい~!ヘラクレスとか・・・
サンジンさん こんちゃ^^
by まんじくん | 2007/11/15 15:12 | EDIT
グッピー200円では高いのですか?^^;
こちらの地元SHOPさんでは、犬猫しかいないですね。
昆虫SHOP も1件しかありません^^;
寂しいところですよ^^;
Re:サンジンさん こんちゃ^^
2007/11/15 17:06
こんばんわ!まんじくんさん。

国産グッピーは 1ペア 150円で購入しましたよ。
売っているのがモザイクグッピーだったら安いですね。

昆虫ショップって案外東京のほうに集中してますよね。
まんじくんさんト同じように、こちらの県にも昆虫専門店は1件です。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]