忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポガー君、メダカ3匹と同居中・・・・・・
なんだかんだで、水替え~
yuukiさんのありがたいアドバイスを元に
3分の1 取り替え。

フィルターが真っ黒なので、フィルターを洗って。
再び水槽に投入~


ネタ切れということで''

yuukiさんのペットバトン。
勝手にコピペしてしまいました。
この場を借りて、yuukiさん、すみません。

1、ペットとして一番好きな生き物は?
スポッテッドガーです。

2、飼育しているなかで自慢の1匹は?
大会にださせるスマトラオオヒラタです。
特訓中。

3、まだまだ飼いたいものがたくさんいますか?
たくさんいます。

4、例えば何ですか・・・?
ベスト3で発表します。
3位:ニホントカゲ
2位:タランドゥスオオツヤクワガタ
1位:ニホンカナヘビ

5、ペットに対する愛情はどれくらいですか?(現在の)
かなりです。

6、災害(火事など)が起きたらペットを助けられますか?
まずは、自分の命なんですが・・
その後、助けられるなら助けます。

7、自分のペットは美味しそうですか・・・?
まずそうです。

8、ペットに「働け、!!」といったことがありますか?
特にありませんが
大会に出させる者には「ちゃんと、動け!挟め!」
と言ったことがあります。

9、魚や虫など人の話を聞きもしないような魚に喋りかけますか?
喋りかけます。
苦情を聞いては、飼育方法が解明しそう。

10、自分にとっての生き物とは何ですか・・・?
趣味

11、ペットと話せればと本気で思っていますか?
思っています。

12、正直・・・世話がダルいですか・・・?
冬眠時期なので、特に世話はしていませんが
古代魚には、エサをあげ、温度調節がめんどくさいです。


コピペの方は

1、ペットとして一番好きな生き物は?

2、飼育しているなかで自慢の1匹は?

3、まだまだ飼いたいものがたくさんいますか?

4、例えば何ですか・・・?

5、ペットに対する愛情はどれくらいですか?(現在の)

6、災害(火事など)が起きたらペットを助けられますか?

7、自分のペットは美味しそうですか・・・?

8、ペットに「働け、!!」といったことがありますか?

9、魚や虫など人の話を聞きもしないような魚に喋りかけますか?

10、自分にとっての生き物とは何ですか・・・?

11、ペットと話せればと本気で思っていますか?

12、正直・・・世話がダルいですか・・・?

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
やっぱり
by yuuki | 2007/12/02 19:08 | EDIT
ガーパイク好きな人はすごい好きだと思いますよ^^
個人の差なんですけどね、やっぱりガーパイクはいいですね

ニホントカゲが飼いたいんですか!
春先なら簡単に捕まえられるかもしれませんよ!?
Re:やっぱり
2007/12/03 17:21
ガーパイクって初心者でも飼えるから,多いのでしょうか?
色々サイトを見てまわると
やはり、ガーパイクで飼育している魚はスポッテッドガーが多いです。

ニホントカゲかニホンカナヘビなんです。
飼育簡単なのが、ニホンカナヘビだそうです。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]