忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポガー君のお気に入りの場所は。
つぼの中!?
いつもそこにいる~。ヒーターをつけても、なかなか出てこんわ。
しかも、メダカがスポガーの鼻の上にいても、食べない・・・・・・どいうしたんだよ。

ふと気付いた。
「古代魚の話しかしてないじゃん!」
ということで、ここからはカブクワ&その他に移りたいと思います。

オオクワガタがまた、顔出さなくなりました。
こんどこそ冬眠かな?
10日ぐらいは顔出していない。

また、最近オープンしたホームセンターのチラシが入ってきた。(毎週水曜日に)
なんと・・・海水魚 スズメダイ が1匹100円!

まだまだ!コーリーローチ?というmカラフルなドジョウが 3尾で298円!!

その他、ハムスターなど。

また、先週金曜日に、ペットショップに行きました。
すると・・・・昆虫コーナーに生体はいないものの
G-POT製の菌糸ビンが!
850ppが、1個350円 1100ppが 1個550円 1800ppが980円

かなり、ありました。ずらららーーーーーと。

また、B-KUWAなど売っていました。

古代魚などかなり売っています。
ポリプテルス アルビノ セネガルス が1980円 普通のセネガルスが 980円

また、大きなぁアロワナが、30000円?だっけ。このくらい!高かった。でも大きいので
このくらいが普通と思います。

その他、アカヒレ大量!1尾で30円。

メダカも大量!1尾で30円!

この日メダカ5匹購入!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
おもしろい
by yuuki | 2007/12/04 17:52 | EDIT
ガーが壷の中って見てみたいです^^

こっちのほうでもアルビノセネガルスは異様に高いです(^^;
アロワナはそれくらいがちょうどいいんじゃないですかね?
あまり安くて知らない人が買って
もてあまされるのも可哀想ですからね・・・。

ペットの写真をもっと見たいです!!
写真が撮れればでいいのでガー君たちをもっと見せて下さいね!!
Re:おもしろい
2007/12/04 19:57
最近は、メダカとりに夢中ですが
やはり、水温が下がると、壷の中に入るようです。

アルビノの目が怖いですわ~
あの真っ赤な目に白い肌!ゾクゾク
最初は「なんじゃ!目が充血しとる!」と思いましたね。

画像の件、承知しました。
画像は週末に更新する予定です。
もうすこし待ってくださいね。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]