忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から休みでしたが・・・・朝から部活。
そして、帰ってきたら、おいっこの面倒見でした。

おいっこと何もすることがないので
クワガタで遊びました。夢中になっているようです。
ついでにオオクワガタの割り出ししてみました。

Nothing~!なんて言ってる場合じゃ・・・・・

交尾も未交尾??なのかなぁ?

でも、また産卵木を買って、セットしようかな。

これまたついでに、ホペイ幼虫の掘り出し。
いた!出てきた!ってことで2令幼虫。
3令はまだかい? 2匹しかいませんでした。

みんな落ちたようです。無念です。すみません、あーるずさん。m(__)m

そしてまたまたついでに、昨日届いた、チビギラファペア+♀2
のブリード飼育を始めました。
産んでくれるといいんですがね。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]