忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、忙しく更新できませんでした。
また、画像もアップする予定でしたが、家庭の都合上
アップできませんでした。
楽しみにしていた方申し訳ありませんでした。

現在 FIFAクラブワールドカップ が行われています。
そして、現在 浦和レッズ VS ACミラン の試合が行われていますが
やはり・・・・浦和。攻めが甘いようです。(私が言うのがなんなんですけど・・)

まぁ、勝つことを望みます。

今から、試合見ます。

がんばれ!浦和レッズ!

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
サッカー
by yuuki | 2007/12/14 01:07 | EDIT
サッカープレコなら興味あるけど
サッカーはあまり見ません(^^;

日曜日の釣りロマンなら見ますけど・・・長くなりそうです(笑)

画像はまた今度でいいですよ~。
じつはおれも更新がぐだぐだでした(笑)
Re:サッカー
2007/12/15 18:52
サッカープレコなんているんですか?
すごいですね。
日曜の釣りロマンですか~
昔私も見てました。ww

画像は明日の予定です。
サンジンさん ばんわー^^
by まんじ | HP | 2007/12/15 00:34 | EDIT
浦和、惜敗でしたね^^;
もう少しチャンスを作りたかったですよね。
残念です^^;
Re:サンジンさん ばんわー^^
2007/12/15 18:49
そうですよね。
3位決定戦は勝ってほしいです。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]