忍者ブログ
熱帯魚・甲殻類をネタにしていきたいと思います。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー クリスマス! (せめて英語でかけや)
と・・・・もう終わってる~~

みなさんはいいクリスマスを過ごせましたか??
ですが・・・寂しいことに
2007年もあと4日。

あぁ~宿題終わらせないと。

そういえば・・・・明日はスポガーの購入日じゃ!
先週確か、在庫切れで入荷待ちだったんだよな。
売ってるかな?


年賀状まだ出してない。
どうしようか・・・
同市だから、29日までにだしても元旦に届くと・・・
誰言ってたな。誰だっけ?
まぁいい、今年は印刷かな?

なにぃぃぃい!
タラン君!元気出せ!
と、言う。オレ
タラン「うう・・・ぅ・・」とタラン君

オレ「いま助けるぞ!」
タラン「たす・・・・・け・・て・・くれ」
オレ「うむ!」

近くにあった、棒で起き上がらせた。(手でつかめよ)
タラン「あぁ~ありがてぇ」
オレ「大丈夫か?」
タラン「ちょっと寒ぃーだ」
オレ「がんばれ!」の一言。

数時間後元気に歩き回ってる!
再び!
オレ「なんだ~元気じゃん!」
タラン「・・・・・・・・・・」
オレ「・・・・・・・・・」
タラン「・・・・・・・・」
しらけた・・・

元気でいればなにも問題ない!
それだけ!

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
うちは
by yuuki | 2007/12/28 21:56 | EDIT
クリスマスは料理を食って終わりでした(笑)
スポガーってあんまり入荷しないんですよね(こっちの店だけど
売ってるといいですね^^

うちだとイグアナがヒーターがあるのにもかかわらず
寒がっております・・・・・。
Re:うちは
2008/01/05 22:21
クリスマスでも、料理は普通と同じですよね。
こちらの店では、大量入荷のときとないときがあります。

イグアナって案外寒がりやなんですね。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Fish&Crustacea --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]